春分の日は、家族全員オフという貴重な1日でした。
昨日息子の朝練と私のレッスン終わりに集合して弾丸一泊旅行。

家事をしなくていい夜は、温泉とお酒と食事を心ゆくまで楽しみ、今朝は目覚ましをかけずに久しぶりにゆっくり眠り、またまた温泉に浸かり、暖かい春の陽射しの中、自然の中でのんびり過ごしました。


{D511A7F6-C69D-4F1E-AE92-8D70C5ED2D43}



{5C1E423A-6FDE-48CB-8239-BFE8C423750B}

砂浜ダッシュ💨

だいぶ大きくなった子供たちですが、自然の中ではやっぱり無邪気に遊びます。
微笑ましい姿です☺️
{3952027D-EB67-4E56-811B-B1F7321149AE}

{AB31887D-CDFB-44A3-BC53-75D1EF26CCEB}


{E00D9A1B-E967-430E-8773-36FC7220685F}

反省しているみたいですが…
冷たい水に誰が1番長く足をつけていられるか競っています☺️


{57BAD19A-3128-4571-AB29-3CF69F120778}

芦ノ湖周辺をゆっくり散策。


{3AA217DF-E521-4F81-A662-C1793ECDC6C6}

短い時間でしたが、気持ちのいい空の下、子供たちともゆったりと過ごしエネルギー満タン❣️

そして、夜を待って地元の神社に参拝。
ありたい自分の姿をしっかり見据えて、また明日からがんばります💪


明日も笑顔で😊

   Midoriクローバー