ライブハウスの良さの話 | GREEN STUDIO アメリカ村店

GREEN STUDIO アメリカ村店

SABOTENキヨシ完全プロデュース!!
心斎橋アメリカ村のど真ん中のリハーサルスタジオ
GREEN STUDIOアメ村店のブログです。

皆様こんにちは!!
都会のオアシスGREEN STUDIOですひまわりグリーンハート

久しぶりのブログ更新ですニコニコ
よろしくお願いします◎


誰???

そう思うのも無理はありません。
いつぶりの出勤???ってぐらい久しぶりに
見かけました。
ご紹介しましょう。
ごく稀に遅番にいるスミスですキラキラ
ちなみにスミスと呼ばれていますが名前は
西原であり、ゴリゴリの日本人です。

今月は★★★★★の彼がいつもより
多く見かけることができるみたいです。
よろしければ皆様深夜にもGREENへ
遊びに来てくださいね( ΦωΦ )

GREENは夜型バンドマンも応援しています◎


____________

と、レアなスタッフの紹介もすんだことで
ここからはスタッフ猫氏がいつもの感じで
お送りしますよー( ΦωΦ )あしあと
昨日スタッフ つぼいと偶然プライベートで
ばったり遭遇してひょんなことから
GREENの近くのタピオカ屋さんで今っぽいこと
をしてきました。仲良しです。笑



突然ですが最近皆様ライブは行っていますか?
猫氏は日常的に行ってるのですが最近は
神戸太陽と虎に行ったりBRONZEに
行ったりしてました◎


5/15太陽と虎では熊本のNORVER
GREEN遅番スタッフケンジが属している
WEEKEND MEETINGのダブルレコ発でした㊗️

この日はGREENをよく使ってくれてるバンドも
いっぱい出ててとても見応えがありました!

Brave Back

Nonfiction Cartoons

WEEKEND MEETING


5/18はBRONZEでLOOKLIKEの
ツアーファイナルでゲストBUZZ THE BEARS
との2マンでした◎



熱い想いがいっぱいつまったライブで
猫氏の語彙力が追いつきませんがこんなに
ワクワクした2マンは初めてだったかも
しれないと思うぐらいのものでした。

LOOKLIKE

BUZZ THE BEARS



ライブハウスへ行くとまだ音源になって
いない曲が聴けたり、その日しかきけない
対バン相手、お客さん、ライブハウスへの
想いがきけたり何より熱量がそのまま
伝わってくるのがとてもいいなと思います。

お酒を飲みながら体揺らして
知らない曲、知らないバンド、初めて見る
バンドにグッときちゃったりして
物販でCD買ったり、思い出にTシャツとか
買ったりして帰り道は気になったバンドの
事調べたり、MVみたり余韻に浸る。

私にとってはそんなことがたまらなく
楽しくて幸せな時間です。

ほぼ毎日どこかのライブハウスでは
ライブが行われています。
看板見て気になって当日券で飛び込みで
フラッと立ち寄るなんてことが最近
減ってきている世の中だと言われてますが
いつかもっと誰もが気軽に立ち寄れる
ライブハウス、バンドシーンになって
いけば日常がもっと楽しくなるのでは
ないでしょうか!!!


昨年猫氏は自身のライブ+ライブハウスに
遊びに行った回数を計算すると
123回でした。

多っ。笑

3日に1回は行ってる計算ですね笑

でもそれだけ行ってしまうほど
面白い場所だと思います( ΦωΦ )

皆様も是非ともライブハウスへ
遊びに行ってみてくださいね☺️💓


それでは今回はこの辺で( ΦωΦ )
次回の更新をお楽しみに🎶