GREEN STUDIOブログ再開! | GREEN STUDIO アメリカ村店

GREEN STUDIO アメリカ村店

SABOTENキヨシ完全プロデュース!!
心斎橋アメリカ村のど真ん中のリハーサルスタジオ
GREEN STUDIOアメ村店のブログです。

皆様ご無沙汰しております!
バンドマンのバンドマンによるバンドマン
の為の音楽スタジオ
 心斎橋GREEN STUDIOですニコひまわり

去年でGREEN STUDIOは皆様のおかげで
5周年を迎えましたお祝いキラキラ

そして今年の8月で6周年を迎えます\( 'ω')/
これからも精進していきますので今後とも
GREEN STUDIOをよろしくお願いしますピンク音符

はい!ということで唐突に!数年ぶりに

GREEN STUDIOブログ復活しましたラブハート

GREENのお得なキャンペーンはもちろん
スタッフの日常やオススメの音楽、
GREENで頑張ってる若手バンドの紹介など
色々発信していきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!

さて久しぶりの更新はスタッフ猫氏が
あれこれ書きますよー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

遅くなりましたザックリ自己紹介します。
主に日中受付を担当している事が多いです
井上 彩香と申します。普段は猫豆彩香と
名乗っておりRIOT JUNCTIONというバンド
でドラムを担当しております。
名前の通り猫が好きです。
よろしくお願いします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまヒマワリ

GREENで働きだしてもう丸2年がたちました!
GREENではマンツーマンレッスン
を行っているのですが働く前は私はここの
レッスン生でした!!
師匠は
BUZZ THE BEARS サトシ氏

およそ3年前です。今よりも細いです。笑

ドラムは高校から軽音楽部で始めたのですが
大好きだったバンドのドラマーさんが
活動休止してしまったショックでドラムが
叩けなくなってしまいまして、、、😭

そんな時たまたま出会った
BUZZ THE BEARSにどハマりし心を惹かれ
たまたまGREEN STUDIOの
無料体験レッスンを知り思い切って受講を
きめました◎

最初はぶっちゃけめっちゃ
下心全開でした笑

なんてったってどハマりしている
バンドの推しでもあり憧れ中の憧れ
の存在なわけですよ

ライブハウスで柵越しにしか拝むことの
できない存在のような人が1時間
マンツーマンでこんなペーペーの素人に
手取り足取り教えていただけるなんてぇえええええええええええええ!!ですよ。

当時は正直上手くなることより憧れの存在と
お話できたらそれでいいやぐらいに思って
ました。笑 
ホストクラブ感覚ですね。笑

ですがレッスンを受けていく度に気づけば
しっかりドラムが楽しくなり目に見えて
自分でも叩き方が変わった!
とか今までなんとなくで叩いてたのが
こういうリズムだったのか!とか
わかるようになり成長を実感できるように
なりました、、、!!
初心者でもわかるように説明してくれるのと
圧倒的説得力に感動しました◎

そんなこんなで私もバンドしたい!!!
となり今はメロディック系のバンドをやる
ようになりど素人からバンドマンに
なりました◎

フィルって何??
bpmって???
2ビートって?

ていうレベルだった人間がバンドを組んで
ライブをしてCD、MVを出してって
できるようになった今が本当に楽しいです◎

きっかけはなんであれ、GREENが
なかったらこんな音楽にまみれた今の生活は
絶対になかったです。


心斎橋を拠点に活動するロックバンド
RIOT JUNCTION 

所属しているRIOT JUNCTIONのMVです◎
ちなみに音源もGREEN STUDIOで
レコーディングしてもらいましたギタードラム



まだまだですが2ビートも叩けるように
なりました😂😂😂

とこんな感じにお世話になりまくってる
GREEN STUDIOで今日も働かせて
いただいております猫しっぽ猫からだ猫あたま💓

もちろん今でもレッスンは継続中ですドラムグリーンハート

まだまだバンドマンとして若手の猫氏ですが
元お客さんだったからこそ
皆様の気持ちはわかると思っております◎
お気軽になんでも相談してください\( 'ω')/

【GREENのマンツーマンレッスン】

猫氏が紹介したBUZZ THE BEARSサトシ氏
のドラムレッスン以外にもGREENには各楽器
現役プロのミュージシャンが勢揃い
しております!!

【GREENのグループレッスン】
緊張して1人でレッスンは苦手、、ガーン
なんて方にオススメ!!!

お友達と一緒に受講できます😊

音楽を始めるのに遅いも早いもないです!
この春何か始めてみませんか??ニコ🌸

いつでもお気軽にお問い合わせください\( 'ω')/
お電話📞06-6211-1337

元気なスタッフがいつでも皆様をお待ち
しております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま🌟

それでは本日はこの辺で( ΦωΦ )🐾❤


☝️☝️要チェック