…なのですが、
今日確認したらPC等の準備ができてないかも?ということがわかり
もしかしたら明日は自宅待機で終わるかもしれない。。
PCを準備してくれる社内IT部門からマネージャーに連絡がないみたいで
準備ができているか不明とのこと。
明日当日の朝にもう一回連絡しますってことになった。
まぁ、たぶんマネージャーがITに依頼するの忘れたんじゃないかなーっていう予想。
人数多い会社なのに各マネージャーが全部手配するって感じになってて、
マネージャー次第でこういうことが上手くいったりいかなかったり。
私のマネージャーはこういうの苦手タイプ。
過去には、派遣の更新を忘れてたとかで、1ヶ月くらい入館もPC使用もできなかった人がいたり。
それでも、このマネージャーにはこういったことで不満に思ったりとかはないのよね。
こういうことはスルーできるくらい素晴らしいと思えるところがある人だから。
こういう細かい社内の調整や手配ごとはどこかでまとめてやってくれると本当はいいんだけどね。
明日は出社できるのか、はたまた自宅待機で終わるのか。。
社員証も返却してしまってるけどそれももらえるのか。。