今日の香港。 | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?

早朝から、
觀塘→太古と用事を済ませて先程帰宅。

觀塘、太古、北角と
いつも通りの雰囲気でした。




でも、白い花を持った
黒いTシャツの方を多く見ました。


昨日、金鐘のパシフィックプレイスに
「反送中」の垂れ幕を掲げていた男性が
高層から落下して死亡されました。
その事を悼み、
追悼の意を込めてとの事です。




ビクトリアパーク前。



天后駅は一部の列車が
停車しないで通過するようです。



トラム通りなので、
当然トラムも部分運休ですね。






皆さん、黒のTシャツ。





今日も30度を超えています。

香港の皆さんの、
思いの強さを感じます。










香港政府は15日、
逃亡犯条例の改正を
期限を定めずに延期する
と発表しました。




延期。
今後どの様になっていくでしょう。










どうか、これ以上
1人の怪我人も出ませんように。







香港加油!









にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村