身体にやさしく美味しいジュースが気軽に楽しめる!茶工房[美孚] | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?




美孚駅前に、
ひっそりとあるこちらのお店。

教室のお仲間に教えて貰ってから、
かなりお世話になってます。



香港製造の、
果物などを効能によりブレンドした
健康ジュースです。



イチジクとリンゴなど。

発熱、乾燥などに良いらしいです。



オオミヤシ、ユキナシ、クコ、菊花、
龍眼、シログアイ。

肺を潤して、咳を止めてくれるらしい。




季節によって、
ラインナップが変わるので
最近は肺を潤す、
乾燥対策系が多くみたいです。






しかし、真ん中のが
私は1番好きなのですよね。

なんと言っても、
「清熱美顔」(笑)
身体の熱を整えて、美顔に!?
味もすごく美味しいのですよ。




3本買うと、
1割引になるので
思わず買ってしまいました(笑)



他にもいろいろなお店から
同じようなお茶が出ていますが、
若干こちらのがお安めです。

味も自然な感じだし、
おすすめですよ。



【茶工房】OpenRice
地址: 美孚蘭秀道17-36號美孚新邨6期地下C1舖
電話: 35801133
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村