お疲れ~ | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

今日はとっても暖かい


折角春の暖かさに
心も身体ものびのび出来る季節なのに

仕事には乗り気になれない

会社のやり方に皆不満が溢れている中

更に有りがたくないことに

仕事の出来ない方々(やる気のない)が異動されてきたり

必要な人材がいなくなったり

仕事もしないくせに上から目線とか

皆のイライラが増長

夏を乗り越えられるのかなぁ

と愚痴ったとこで

さてさて夜ご飯

今夜はエビマヨと豆腐サラダと
フカヒレスープ






エビマヨと言えば
周富徳をさんが亡くなったそうですね

料理の鉄人

好きだったなぁ

美味しそうな料理

素晴らしい食材


良いなぁ審査員したいよ
なんて
思ったりして



ご冥福をお祈りしています


 昨夜のメニュー


電車が遅延して
何だか疲れちゃったから

簡単に和食

娘はマグロ山かけ丼

取る前に食べ始めてるから
マグロがもうない(笑)

私は山芋アレルギーで口周りや喉がかゆくなり
真っ赤に腫れるので
サーモンアボガトクリームチーズのゴマ醤油あえ
トマトとさらし玉ねぎの和風サラダともずくきゅうり
前日の残りの肉じゃがも出したけど
誰もたべなかった(笑)多すぎるよね




その前はカレー





さあ明日は何にするかなぁ






Android携帯からの投稿