映画と花見 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

今日はお休み

昨日から予定していた

アナと雪の女王を
朝一から観に行ったラブラブ

早くついちゃったので

誰も居ない映画館

うまく写せなかった~

初めて一番に入って、貸切みたいで
ひとりでテンション上げて写真撮ってた(笑)

まぁそのうちちらほらお客さんは入ったけど

流石にど平日

新学期も始まってるし

ガラガラ~


映画の内容は

私の知ってる雪の女王とは
まるで関係なし

新しいストーリー



始まって数分後にはちょっとポロッ

アナの声って神田沙也加だったんだ

知らなかった~


詳しくは書かないけど
とっても良かった

流石に話題になっている
松たか子のLet it goは素敵
泣けるよ
ホント


May jより良かったと私は思う~

娘も観ればいいのに


終わってもまだ午前中

ちょっとドライブして

ジョンソンタウンなる所に行ってみた



元は米軍基地の居住区を
返還された住宅街で

米軍住宅を改装してカフェや雑貨屋にしている

撮影禁止の店も多いので

街並みの端っこをパシャ

残念ながら
水曜日 木曜日定休日が多く
雑貨屋さんはほぼ休み


散策の後
イルキャンティカフェでランチ

ランチメニューも魅力的だけど

私の愛するカリブサラダと
ニョッキにした~

サラダのドレッシングも購入しちゃった恋の矢



食後はジョンソンタウンの奥にある
富士見公園をお散歩



桜の散り舞う中








スミレも咲いてた








ちょっと遅めの花見

私の仕事はGWとか休めないから
今のうちにのんびりしないとね
午後は用事があるから

さて

帰りますか

しっかし暑い位のいい天気~

Android携帯からの投稿