さあ 新学期 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

やっと春休みが終わり

いつもの生活に


朝から早く起きなさい~(`Д´)
早く支度しなさい~

追い立てないと

時間を気にせずのんびりしてる

みてるこっちはイライラ

「友達待たせるんじゃないよ~」

「友達も遅いから大丈夫」

なら
約束時間遅らせなさいよっ


つ....疲れるあせる


春休み夕食は塾で済ましてばかりだったから
ちゃんとおうちご飯しなくちゃね

昨日は和食


鳥とごぼう、にんじんの炊き込み御飯

朝魚の粕漬け

もずくきゅうり
もやしとトマトのゴマサラダ
大根浅漬け
豆腐のおみおつけ

御飯はひと手間加えたのでもち米のおこわみたいにもちもち

美味しかったよ

金曜日のご飯は

ペンネのミートグラタン
有るものサラダ(笑)




さて~

毎日の夕食に頭を悩ませる日々がかえって参りました


本年度も頑張りまっす







Android携帯からの投稿