真央ちゃん | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

あ~汗

16位あせる

うわ~残念

勿論、浅田真央ちゃん

そこまでとは思わなかったけど
なんとなくやっぱりガーン

会社でみんなと話してた時
応援は勿論してるけど
なんか転びそうで怖いっ汗

力も入るし、切なくなるからダウン
放映時間の問題じゃなくて
リアルタイムでは観れない

妊婦の子なんて力み過ぎて産んじゃう(笑)にひひ
だって

みんな真央ちゃんのママ目線目

真央ちゃん、大人になってから大きな本場に弱いのは
こんな人々からの
日本全体からのプレッシャーが、要因?

育ちがいいからかなぁ!?

キム・ヨナもきっと凄いプレッシャーだと思うけど
ハングリー精神が勝る気が
本番に強い女
芯の強さは
世界一は自分と自分に魔法をかけれるタイプ


フリーはもうこうなったら
焦らず

真央ちゃんらしく
伸び伸びと大会を楽しむって
切り替えて滑ってほしいなぁアップ

でもなんとかメダル争いの上位陣に追いつこうと
精一杯頑張っちゃいそうだよね

で又

力が入る

真央ちゃん
全国のお母さんが見守っているよ~

沙羅ちゃんといい
カービング女子といい
今年の冬季オリンピックは
切ない

朝起きたら
こんなに離れた二人

ケンカした?



レオくんのセクシーヒップ
男の子だけど





見返りイケメンドキドキ

Android携帯からの投稿