友チョコ | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

昨日は娘の友チョコ作り

今年はカップケーキ

2月の初め頃は、15人に減らすって言ってたのに
昨日になってから

1人2個入りで50個作るとか言い出したショック!

早く言わないから
分量も15個分しかないし

わざわざLoftで買ってきた袋も

平気な顔して、袋足りないよ~って!!

買ってきてもらってありがとうでしょー むっ
数増やしたの電話したとき言えばいいでしょう
グー

朝から私はプリプリ怒り
手伝うのもイヤになったけど

謝ったからガーン

とりあえず

買い物へ車

本当に世の中のママさん達は同じだと思うけど
小学生、中学生の場合
結局友チョコ代ってママ持ちなんだよね汗

いつから、友達にチョコレートになって
手作りに限るって事になったのやらDASH!

毎年毎年、呆れるくらい作る

なんだか友達確認みたいで
良くないんじゃないかと思うけどあせる

貰うから、あげない訳にいかないしねぇ

私の子供時代には

すきなこに
あげるかあげないか恋の矢
どうやって渡すか
こそこそっと友達と相談してたな

ドキドキして良かったかも(笑)ドキドキ


今は楽しい遊び

まぁ

いいんだけどね(笑)

イベントだしね音譜




うまくいったのも
失敗したのも

頑張って作ったから
美味しいよ合格

もうしばらくバターの香りはお腹いっぱい

問題は
あげた分、いろんな手作りお菓子が届くにひひ
 
太るよお

知らないよお

ニキビ出来るよ~



しばらくは

遠くから呪文のように呟く母になります


ライヤはお菓子作りの間、リビングに入れてもらえず

ふて寝





Android携帯からの投稿