応援 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

レオとライヤはテレビ好き

ソファーの背から
テレビ鑑賞




ライヤは時々狩猟本能を発揮
めざましいテレビのぐみみたいなのが
飛んでるのを
一生懸命追いかけて捕まえ様としたり
動物が映ればテレビの前はライヤで塞がれる

昨年夏の24時間テレビ

森三中の大島さん

かぶりつき



ん???はてなマーク



えいっ!!




うっかり一枚写真消しちゃったけど

立ち上がって

一生懸命捕まえ様と(笑)にひひ


一旦、どんな風に見えてるのやら


いってQでも

大島さんにだけ大反応ニコニコ

なんか気になる存在らしい

大島さんの妊活休業宣言

黒澤さんは二人共にお休みだと可哀想だけど

応援してます

私も流産したり、不注意から産むことが出来なくなったり

悲しい思いをした

でも、7年後に娘を授かり
色々あったけど、頑張って生活してる

子供がいることは幸せだけど
それだけでもない

頑張り過ぎないで欲しいな


ライヤと共に応援してます




Android携帯からの投稿