ちわっ!

平日のこんな時間に暇人か?
いえいえ明日から5日間も仕事の研修で伊豆へ行ってきます。
その後、湘南の姉のところへ遊びに行くので只今大きな荷造中りです。

29日はHalloweenなので仕事終わってアメ村集合!
去年はさんざん大暴れだったのですが
今年はどうなるのやら???

去年はFUSSのメンバーはコスプレしてなかったのに今年は・・・

$Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4628.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4637.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4639.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4658.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4657.JPG

と、個性豊か
コスプレしてない俺の方が浮いてるやないか~

去年はBurnOutして大いにアメ村三角公園を盛り上げたフっきんが登場

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4647.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4648.JPG

この日も例年通りコスプレだらけのアメ村でしたが
フリーザ様はナンバーワンのインパクト

ドラゴンボールの集団とまた違う場所でアラレちゃんの集団を見かけたのですが
途中で出会ってコラボレーション

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4643.JPG

鳥山明ファミリー最高!


あ、うまい棒!

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4644.JPG

映画始まる前のあれや!

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4646.JPG

そしてこの日最大の事故は・・・

裸の大将と呼ばれるこの方
どうやら北島康介のコスプレ?

$Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG4632.JPG

もうこの時点で手つきが怪しいですが・・・
最終的にはこうなりました。



女の子に「ちっちゃ!」と言われながら
ワンピースのルフィのまねをして
「ゴムゴムの!・・・」
と・・・必殺技を見せていました。
上品なブログなので、詳細はご想像にお任せします。

こんな感じで盛り上がったハロウィンでした。
アメ村に集った方々、最高です!