今日はくにおかさんとツーリングに行ってきました。

雪が残ってるかもしれないので、とりあえず美山を目指す。

そこから先は路面しだい。


スプリングス日吉に到着。

今日は寒いけど天気がいいので

あちこちでツーリング集団に遭遇。



Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2983.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2986.JPG

地震と津波で自然の恐ろしさを知ったばかりやけど

こうやって気持ち良く走れると自然の偉大さ、ありがたさを感じれる。



あっと言う間に美山到着


Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2987.JPG

でも雨がすこしパラつき始め、雪に変わる。

でもすぐに止んだので

海鮮を食べに舞鶴へ出発


舞鶴道に乗ると、あっと言う間に到着。

とれとれセンターへ



Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2989.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2990.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2991.JPG

Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2992.JPG
↑くにおかさん買わずに写真撮ってばかり


どれもうまそう

積載が無いバイクなのでポケットに入るぐらいの

お土産しか買わなかったけど

ビッグスクーターで来てたら大量に買ってるはず。

かに・うに・いくら・ほたるいか・・・

香りだけでも鼻の奥に詰めて帰ろう。

磯の香り最高。


そして海鮮を食べにお店に入ったものの

ガツガツ食べ始めて気が付いた時には

「あ、写真を撮るのを忘れてた・・・」

仕方ない。胃の中から取り出すわけにはいかん。

うまかった~


お腹も満たされ家路に



Mitsu the Life Style@GREEN MONSTER ZX-10R!-CIMG2994.JPG

帰りにもいたるところでツーリング集団に遭遇

みんな冬の間は我慢してた分

今日は今年初めてのツーリングという感じかな。

まあ、僕は真冬でも名古屋までぐらいなら

軽くキャノンボールしちゃいますけどね~って


さあ。次はどこ行こうか