毎日うたた寝で、やっと土曜日の日記です。
にし君、写真いただきます。

土曜日はFUSSのメンバーで鈴鹿まで
51さん達が主催の
Low-cal night vol.5に行って来ました。

僕は仕事だったので
後から追いかけ・・・ているつもりがルート違い
ガンガン飛ばして名神吹田から鈴鹿まで40分

先に着いてました。


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

ちょっとツボ



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

かなりツボった
リアルなスタイルがかなりツボった


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

PIAAの18インチ?にヴェルサイド

てな感じでかなりの台数
三重盛り上がってました。
熱い



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

madfixさんたちの自転車に
乗せてもらいましたが難しい

ペダルがタイヤと直結

つまりタイヤが転がっている限り

ペダルは強制的に回転

前回転後ろ回転とも空回りしない仕様

しかもノーブレーキ

ブレーキは・・・ペダルの回転を脚力で止める

というもの・・・怖い



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

たこあきRIDE


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ


にし君RIDE

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

楽しい時間を過ごせ鈴鹿を後に


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

一番左がわたくしミツでございます。

皆さんありがとうございました。


大阪への帰り道、僕はウイルス性の胃腸炎のため
桂川PAでトイレを水攻めしました。

大阪戻ってきて
アメ村で遊んで帰りました。

アメ村ではマイバイクを
エアーライディングしちゃうのが流行だそうで
この日は信号待ちで
エアーグリーンモンスターしているところに居合わせました。


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

にし君はナチヘルとインパラを交換してもらってました。


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

ということで~
ではではまた土曜日~