土曜日のRUNは
なべおさんのBuell初登場。
納車したてほやほやです。



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

納車したてなのに
さっそく運転させてもらいました。

衝撃の乗り物です。
エンジンの上に跨っているような感覚で
ハンドリングは250ccのような感覚です。

いきなりですがイジりたくなりました。
ステダン・フロントフォークチューニング
リアサス交換・レース用マグ鍛・タイヤをPOWER PUREに

これだけやれば、とんでもないマシンになりそうです。
人のバイクなんでこれぐらいに・・・

RUN終わって急遽翌日の
舞鶴のLOWRIDERのイベント参加決定

んで翌日・・・外人のモデルが一緒に来ることに
何か前日に、にし君がアメ村で外人の谷間をガン見してて
「AYAMATTE!」
と言われて、連れて行くことになったとか

なべおさん・にし君・たこあき
イザベラ・マルタの6人で舞鶴へ


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

MCたこあきがPAでたこ踊りを披露



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

会場に到着するとLOWLIDERがいっぱい



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

これイイ
GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

ホッピングなどいろいろ



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ


GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

会場ではイザベラとマルタは大人気



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

いっぱいかっこいい車が見れたので
会場を後にして銭湯へ

最近見なくなったオールドスタイルに感動



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

エクスタシーな表情のたこあき



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

んで、さっぱりして大阪へ帰ることに

途中のPAでVIP CARの集団に遭遇
こんだけ頑張ってたら認めざるおえないでしょう



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

鬼キャンってやつ?

大阪着いてアメ村を通過すると
暴走族が捕まってました。
かなりの台数



GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

その後ロイホでご飯を食べました。

英語での会話、ヒアリングはできるけど

喋るのは辛い・・・

なべおさんもにし君も

英語力高いので

僕が喋りたいことを

英語に変換しているうちに会話終了・・・

やっぱり女の子は日本人がいいっす!


んで食べ終わって解散。


イベントも良かったし
途中に出会った方々も良かったし
楽しいツーリングになりました。