5月30日はくにしろさんとダイチさんと3人で
バイクセブン土山店まで
スタントショーを見に行ってきました。

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ


集合場所で軽く?30分バイク談義

途中の明石のコンビにでも軽く30分バイク談義

$GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

バイクセブン土山店に到着

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

するとKTMブースでスタッフと真剣な顔つきで話す
知っている方を発見

GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

2006年&2007年
うちのチームが鈴鹿8耐に出場した時に
スポンサーしてくださった
タニアイアンワークスの社長の
谷さんが新車の慣らしがてら
プチツーで来ていました。

挨拶をして少しお話しをしていると
13時からスタントショーの始まり

$GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ



動画を一生懸命撮っていたのに
前日、MCたこあきを撮りすぎて電池切れ

スタントショーが終わり
バイクセブン土山店を後に

たこフェリー乗り場にバイクを停めて明石商店街へ

明石名物たまご焼きを食べました。
だしがおいしくてもう一人前ぐらいいけそうでした。

$GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

その後、明石商店街名物?
たこめしコロッケを食べました。

食べている最中に松たか子にの店員さんを
くにしろさんがナンパしてました。

$GREEN MONSTER ZX-10R乗り!ミツのブログ

今度はもっといろんな店によって
本格的に明石商店街を楽しみたいです。

くにしろさん、ダイチさん、お疲れ様でした。