greenmom 
バストセラピストのめぐみです✨

最近は、サロンには男性やキッズのお客様もご来店して頂いております

今までなかなかなかったメンズやキッズエステサロン

男性もリンパのつまりや身体の冷えで疲れが取れないなどの悩みや、脱毛したいと考えてる方も多いんです。

完全予約プライベートサロンだからこそ、男性の方も安心してきて頂いてます。
キッズも親子で安心して通えるサロンとして選んで頂いてます。

選んで頂いてるその理由はおねがい

わたしは子供が3人いて、娘がダンスや歌など人前にでて披露させて貰ってる習い事をしてるので体のケアをプライベートでやっていた経験を生かし、キッズモデルちゃん達やジュニアダンサーの子供達のケアもさせて頂いてます

女子高生人気ダンスユニット
TwinBee
{E733DDF6-EB76-4BCF-B9C4-2E6D04FA0C82}


クロT
ガールズダンスユニットFATe_
Twitterアカウント @FATe_FATe_FATe_


白T
小学生ヴォーカル&ダンスユニット
love☆★south

{9377C805-EC04-470C-B548-1775CD749CD9} 

まだまだ他にもキッズ達が、来てくれてます!
(追い追いご紹介します)ウインク
その他、冷えで悩んでるコ、受験生で心と身体のバランスが崩れをマッサージで整える等やっております。


男性は、スポーツ選手やアーティスト、芸人さん等のケアなどもさせて頂いてたからそこ、男性のケアも大切と日々お伝えしてきました。それがいま現実になってます^ ^

最近
男性に人気は、脱毛とフェイシャル!

メイクアップアーティスト

ファッションプロデューサー兼モデルのつばちん事

翼KUN★

{1CB2AEE0-86AD-4E36-960E-814B711EFC28}


俳優&タレント&MCの
上野りょう君
{1A2EE673-3C50-471F-A6F4-8C19B8118FE0}



キッズに人気は脱毛と、全身マッサージ!






美と健康は子供から大人まで永遠のテーマ✨
最近まじまじと感じる日々です✨


一度、ご来店されて体験されて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪