はじめましたー! 気になって気になってはいたんやけど、 自慢のめんどくさがりでなかなか始められず… やぁ~っとめっちゃ誘われ、本日開始しましたぁ~ ピグ作んのが楽しくて気付いたらこんな時間っ 明日は会議やし早よ寝にゃイカン… 早くPCの方から色んな人と会いに行きたいなっ とりまこっちは基本用にしたいと思いまーす