梅雨に入りましたね💦💦

暑いし、しったるこい💦💦

(しったるこい←湿っぽい)






この前、ぎっくり腰になりました。

慢性のやつではないので回復しましたが
やっぱり腰は注意しないと💨

https://workman.jp/shop/g/g2300011640027/


ワークマンの腰サポーターを買ってみた。

あったら楽なような気がする🙄

時期的暑いんですけど😅

安いので腰が気になる方は使ってみて下さい。



暑いので夏の食べ物を。
高岡市にある8番らーめん赤祖父店

8番らーめんのざるらーめん。
やっぱザルらーめんですね。
つるつるしこしこちゅるちゅると食べられる。
美味しい👍
1人前でしたけど2人前にしてもよかった😤


高岡駅前にある らぁめん次元


黒醤油らーめん。
塩分補給をラーメンで😋
マイルドなブラックラーメン。
見た目は黒いですがトガッたタイプではなく。
食べやすいです。


マクドナルドでシェイク。
ソルティライチ味のやつ。
たしかに飲み物のソルティライチの味がしました。
美味しい👍