カテゴリは練習だけども、

ただのランニング💦💦😅

大したことはしてなく、ただのジョグ。


観音様のあるお寺


梅の花
他の梅はほとんど蕾。キレイです。


途中、山羊を撮る。
手をたたくと、2匹ともこっちをジロジロ見てくる🤭

途中雪が降ったり😵‍💫
風がとても冷たい。。。
16キロ走る。


ランニングコースにある魚屋さん。

いつもお世話になっていました。
残念ですが仕方ありません。
今度からどこで買おうか🙄

最後の刺身。
ここのは安くて美味しかった。
少し遠いけど魚屋さんに行くかスーパーで買うか🤔





最近食べたラーメン🍜

高岡市にあるカムイ



近くにある人気店と親戚関係だとかナントカ。
師匠は同じだそうですが、、、
客の入は比較になりません😅

食べた感想。
脂ギトギトで臭みがあって😑
ワタクシはの口には合いませんでした😣
店内も汚いし。
もう行かない👋

高岡市にある「ラーメンはじめ」
背脂しょうが野菜ラーメン味噌。
1200円です。背脂、しょうが、野菜だとこれくらいになるがか🙄

味は普通。
これにこのお金をだすなら他のお店で美味しい物を食べる😑
この前食べた小松の味噌ラーメンの方が野菜も多くて味も美味しい。


富山市「アラキ」

ワタクシのブログではちょいちょい出てくるお店。
み五中→みそ五目中華。みそ野菜ラーメンの事。
これに辛味をトッピング。
汗ダラダラになって食べる。
辛すぎずラーメンに合う。
とても美味しい。
濃い味のスープにコシのある麺がうまい。
ちょいちょい行かんとね🤭

アラキ帰りに見た立山連峰がキレイだった。
薬師岳が壮大だった✨

立山、剱岳は雲に隠れている。

やっぱ富山市からみる北アルプスはデカいね。