今回、ご紹介するのは

オフィスのエントランスに、彩り豊かなグリーンパネルを設置した事例となります。

会社のエントランスが魅力的なグリーンで装飾されました。

 

 

施主様のご希望はグリーン中心のオフィスにしたいということでした。

取引先や社員を迎えるエントランスや受付は、企業の顔として好印象のおもてなし演出が必要な場所です。

壁面スペースを利用しての緑化演出はインパクトのあるおもてなし空間が作れます。

 

 

今回は、施主様ご自身で設置して頂き、

「設置は簡易的でしたので、他の箇所も設置する運びになれば、今後もお願いしたい」と大変、ご満足頂けました。

 

また、鮮やかな壁面緑化の中に会社のロゴを設置していただきました。

赤、黄、緑の彩り豊かなグリーンを使用することで、

会社のロゴが訪問されたお客様に大変良い印象を与えるような仕上がりになっていると思います。

 

 

施工事例を詳しくご覧になりたい方は

公式HPから➡️【Greenmodeオフィスエントランス施工事例

 

 

他にもさまざまなフェイクグリーンをご用意!!

 

気になる方はHPにてご覧ください➡️【Greenmode