今日は、私も含め周りの人が良く引き寄せていた一日でした。

 

前日に食べたいなぁって言っていた(かなり特殊な)ものを、

誰かがお土産として持ってきてくれたり、

 

ぜったいに食べに行きたいんだけど、

最近ついてないしお店臨時休業してるかも、、でも食べたいから行ってみる!

って思っていったお店が、

今日は営業時間短縮してぎりぎり食べられたり。

(どっちの予想もあたった!?)

 

どうしても支払わないといけないものがって、

でもお金がない、、。

どうしようか、、。ってなっていたら、

通帳にお金入っていたり。

(いつもチェックしてるのに、ずっと見ていなかった、、ありえない)

 

で、タイトルの話題。

 

半年くらい前から見ているブログの人なんだけど、

その人がブログを始めたころ、

エイブラハムの本載せていたんだよね。

全然ブログとは関係ないんだけど、

あ、この人もエイブラハム知ってるんだ!って嬉しくなったんだよね。

 

で、今日改めてそのブログのページを見たら、

エイブラハムの本じゃなくて、

HAPPYちゃんの本だった。

エイブラハムの本のページは探したけどなかった。

 

半年前は私はHAPPYちゃんのこと知らない。

ブログの内容も、

そんなに自分にぐっとくる内容じゃなかった。

 

こんな風に、

過去って、この一瞬で作られてるんじゃないかって思うことが多々ある。

 

過去にそれがあった証拠だって、

そこで今作られたものかもしれない。

 

 

夢を見ているとき。

夢から覚めて改めて考えると、ありえないって思うようなシチュエーション。

 

でも、夢の中ではちゃんとすべて現実として受け入れてる。

全ては頭の中でおきているんだけど、むちゃくちゃリアル。

 

さっきまで、そこら辺のおじさんだった人が、

いきなり自分の兄弟の設定になって一緒にご飯食べていたり。

そんなおかしなことでも夢の中ではすぐに受け入れて物語は進んでいく。

 

悲しい出来事があれば、泣いて、

可笑しなことがあれば笑ってる。

 

 

現実と何が違うんだろう。

 

 

VRがこのまま発達していって、

ものすごいリアルなゲームが作られたとする。

それが実は今なんだってこともある。

 

 

 

 

あ~、なんかまとまってないなぁ、、。

 

とにかく、現実に振り回されず、現実を楽しめっていうことでしょうか。

 

 

 

 

☆ 寝る前にしたこと

 

ありがとう あいしてます  300回

 

 

本日のアクセス  13

 

 

 

☆ 明日の引き寄せ・実現ノート

 

嬉しい人から連絡が来た。

5万円の利益分稼いだ。

気になるニキビがなくなった。

とってもかわいいものをもらった。

 

 

今日のお気に入り画像

 

 

 

 

 

☆ 今日嬉しかったこと。

 

お店の人にいつもありがとうございますといわれた。

おいしいご飯が食べられた。

暖かいお風呂に入れた。

習い事でちょっと自分の思うようなことができた。

ちょっとわくわくする挑戦ができた。

子供と参加できる嬉しい行事を見つけた。

支払ができた。

売り上げが昨日よりあった。