検証 14日目 (最近は検証になってないか、、。)

 

 

今日見た動画で、

願望ノートに書いた願いで、

引き寄せできる願望と、できない願望について話していました。

 

 

・かなった願い   ・・・  趣味で作ったアクセサリーを売る副業で毎月5万稼ぐ

 

・かなわなかった願い  ・・・  英語の資格を取る

 

 

この二つの願い、何が違ったのか。

 

それは、

どれだけ「優先度」が高いか、というとらしい。

 

副業で稼ぐことは、

それがないと困る、という優先度の高いもの。

 

英語の資格は、あったらいいけど、それほど重要視していないもの。

 

 

 

う~~~~ん、これってどうなんだろうか。

 

 

なんとなくだけど、そうでもないような気がする。

 

 

軽く願った願いが叶って、どうしてもかなえたい!!って願いが叶わないって話もよく聞く。

 

 

じゃ、私は、どう思うのか。

 

 

多分、願望をノートに書いた時、

その未来が映像としてあらわすことができたかできないか、じゃないだろうか。

 

きっと、その人は、

自分のアクセサリーを売っているところは想像できて、

英語の資格については、

映像化していなかったのではないだろうか。

 

 

これは、私の想像だけどね。

 

 

で、今日のタイトル。

 

軽い願望ノート的な事をして、

少しずつでも願望をかなえることができるって潜在意識に訴える訓練をしてみようかと思います。

自分が嬉しい、嬉しくないにかかわらず、

予言的な感じで書いていきます。

アンテナの感度をよくする目的もこめて。

 

 

☆ 明日の引き寄せ

 

黄色の車を10台以上引き寄せる

うわぁっ、イケメン!って思う人を10人以上引き寄せる

ぞろ目ナンバーの車10台以上引き寄せる

ご飯の誘い1件以上引き寄せる

受注10件以上引き寄せる

おもしろい形の雲を引き寄せる

 

とりあえずこんな感じで。

 

 

本日のアクセス 10

 

 

今日のうふふな画像を。

 

 

 

☆今日嬉しかったこと

 

母特製、おいしいピザを食べることができた。

気になっていた人から連絡が来た。

自分の悩みをはっきりさせることができた。

自分を許すことができた。

税関で止まっていた荷物が思ったより早くちゃんと届いた。

盛運亭に行きたいと思った。

書いていた記事が消えなかった。amebaありがとう。