古川雄大さんの令和初投稿の
Instagramが面白くて笑っちゃった爆笑DASH!



仕事で疲れた一日の終わりに
元気もらえた~音譜






情報量が多くてどこを突っ込んだら良いのやら(笑)






ほぼ同じタイミングで投稿している岡崎さん音譜




こちら追記しました(↓2枚)



トートダンサー達の写真についてのコメントがそれぞれ面白いですチュー









せっかくなので、
過去の“閣下御乱心”エピソードを貼り付け音譜











岡崎さんのTwitterで裏エピソードが書かれているけど、


ご本人はあくまでも「稽古順調です」を貫こうとするの笑うチュー








岡崎さんラブラブ


黒執事の時もチラホラエピソードを
Twitterにあげてくださり
楽しませてもらいました音譜






この現場も雰囲気の良いカンパニーなのかなニコニコ



本番の舞台も楽しみですドキドキ





今月半ばから始まる研修のために

学校近くにお部屋を借りました家



明日はお引っ越しの日ビックリマーク




さて、荷造りの最終確認しなきゃビックリマーク










…ここまで書いて、寝落ちしちゃいました汗


ただいま引っ越し当日の早朝ですDASH!




朝御飯食べて、作業開始ビックリマーク