ベル◯ーチ⛳行った✨ | it's fain today

it's fain today

いわゆる(お付き合いゴルフ)とかで、スコアもそんな気にしてなかったんだけど、ある日突然面白さに目覚めました。
お気に入りのアイアン(見た目重視)お気に入りのバック(見た目重視)で少しづつはまりこんでます。
ゴルフの話だけじゃなくて、日常も綴りますので。。

今日、行って来ました。ベルG・C⛳
photo:01


ベルは、半年位ぶりかな❔

前日の職場のメンバーの飲み会で飲み過ぎ🍻💦
二日酔いのままでプレーしました[みんな:01]
頭痛と戦いながら「かがむと、頭が落ちそうな感じ😲💦」
今回のメンバーは、毎月一回はコンペを開いている人達です[みんな:02]
それは置いといて。

今日は良い天気でした。
photo:02


伊江島が見えます[みんな:03]
大好きなガジュマルさんも健在です。
photo:03


photo:04


今日はショットもまぁまぁだし、ドライバーもまあまあだけど、パターがねぇー。。。
ロングパットが入るようになれば、強くなれるんだけどな[みんな:04]
※今回の成績です。
OUT/41 ・ IN/46 TOTAL=87
photo:05


photo:06


TPアイアンの4番で200近く飛んでいたので、ショット自体はなかなかだったんじゃないかな。
寄せは最近から始めた練習のやり方でしたんだけど、まだしっくり来ないので、ものにするまでは一杯アイアンを握らないと行けませんね。
パターも課題は距離感、方向性など、課題が出来ました。

さて、ゴルフも無事終了して、二日酔いも何時の間に何処に行った[みんな:05][みんな:06]
感じで、近くにある昔ながらのレストラン「ハワイ」で昼食を取りました。
オススメランチはA~Cセットとか、ありきたりであったんだけど、なんか組み合わせ的に「んっ❕✨」ってのが、なんとかステーキカレー🍛✨
組み合わせ的に「何ですかこれ❔❔」ってな事で、注文しました。
っがこれ💁
photo:07


ステーキの量的には200gあるかな❔
んで、カレーもちょっと量が大きめで、がっつり感半端ない👍✨
一緒に行った奴も写メ📷✨
photo:08


※ちなみにあれは、ライス大盛り注文してた💦
ゴルフ場ではこれ食ってたんだけど。
photo:09



※食べ過ぎには注意しましょ✨

いやぁ~楽しいラウンドでした👍

じゃね✋✨



iPhoneからの投稿