喜◯カントリー⛳✨でも、内容はどうかというとそうでもありませんが。
でも一緒に回った奴は、なかなかの絶好調で、普段はボギーやらトリとかバリバリしてるやつなんだけど、、、。
今日に限って前半4ホールまでは1オーバーでラウンドしてたので、ビックリ💦
まぁその後は普通に戻ったんだけどね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
俺も前半はこいつのペースに飲まれて、50とペースダウンだったんだけど。
何とか後半は7オーバーで43でトータル93でした。。
明日も午後からゴルフなんで、今日は練習と言うことにしておきましょ💓
他の方も楽しくラウンドしました。
結局いつもの俺の写真は誰もとってくれない感じで終了。。。いいけどね。
終了後は、おりおん🍻園で乾杯しながら肉食べ放題しました。
明日に繋げますね。では。。
おっと、スコアです📝✨
前半「Woods」後半「Ocean」
じゃね💨✨
iPhoneからの投稿






