ご飯記録。

前日の夜、ベビちゃんがベッドから落下するトラブルが起き、
翌朝は病院へ行こうかと悩みましたが、
結局行かずにイベントへ出掛けましたアセアセ

朝にはベビちゃんもケロリだったもので…😅

しかしそのイベントが朝早すぎて、
朝食を食べる余裕は無し!

イベント終了後、
外食しました😌💡


お昼
星豚キムチ
星エビフライ
星ポテトサラダ
星根菜サラダのマヨあえ
星サラダ
星お味噌汁
星ご飯

エビスバーでランチステーキナイフとフォーク
昨日から大した物を食べてないのでしっかりご飯にしました!

でもベビちゃんがぐずぐずし始めたので、10分程で駆け込んで食べましたもぐもぐアセアセ
ベビーカーで行っても、ベビーカーが動いてないことを察知するとグズり始めるので、外食時はサッと食べれるものがありがたいですね。

なので、このランチはなかなか頑張ったメニューですにやりDASH!DASH!



食べてないので無し。

本当に良くないのだけど…
19時半頃からベビちゃんの寝かし付けで添い乳してたら、一緒に寝ちゃって。
21時頃に一度起きてグズるベビちゃんに再度授乳したことまでは覚えてますが…

次に起きたのが2時頃でガーンハッハッハッ
さすがにご飯は諦めました(笑)

主人が帰ってきた事にも気が付かず。
主人もよく寝てるから起こしたら悪いと思ったようで、
起こさずにソファで寝てたらしい…アセアセ

お出掛けしてたからほとんど間食も無いので、この日は1食。
カロリー高そうなやつにしといて良かった!

こんなんじゃ母乳止まっちゃうアセアセ
もしくは良い母乳が出ない…