キラキラハロウィンハッピーハロウィンラブラブナイトハロウィンキラキラ

1日普通にお仕事して、
定時に終わってスーパー直行!

お野菜買って、お家帰ってハロウィンディナー着手!

の前に、
クローゼットをひっくり返してコスプレ衣装を着てみました(笑)


主人を驚かせようデレデレラブラブって思って音譜


実は何個か衣装持ってるけど、
今年は赤と黒のドレスのデビルに変身ウインクキラキラ

ドレスと角、尻尾、槍?は別もの。
たまたま今日見たら、ピッタリな組み合わせだったのでコレに決まり!

網タイツも履きました(笑)


その姿のままご飯仕度!

小悪魔?魔女の気分おばけキラキラ

コスプレはまた別の記事で流れ星




お鍋ぐるぐる・・・

大丈夫、中はただのコーンクリームシチューです(笑)



妖しいお肉で作ったハンバーグ・・・
ではなくて、
ただのミニハンバーグ流れ星



明太子と合えたポテトをカボチャの形の型抜きに合わせて詰めて、
ノリで顔を作りましたハロウィン

ハンバーグの上には星形に抜いたシソとチーズを乗せて、主人が帰るまでレンジの中で待機!


そして主人が帰ってきたらレンチンして少し温めて、デミグラスソースを掛けたら出来上りちゅーラブラブ



シチューにはコウモリを切り抜いて置いてみたけど、シチューと海苔の相性はそんなに良くないから、速攻でのりだけ食べました(笑)

パンとサラダも用意して。



ハッピーハロウィンディナーの完成!

主人も喜んでくれましたウインクドキドキドキドキドキドキ

夫婦になって初めてのハロウィンナイトキラキラハロウィンキラキラ



ハロウィン楽しい~!