月曜日のお弁当 | 手作りブログ

手作りブログ

お弁当作りは
見える愛情の一つである♬


お仕事お疲れ様でした\(^o^)/


朝は満員電車で
なかなか書けなくて断念しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日のお弁当メニューは
☆出し巻き玉子
☆ポテトサラダ
☆照り焼きつくね

{BB99F86D-4433-4CAD-AB22-BD01A2828D10}

でした♡


こうちゃん 週末は休み無く
働き通し(´⚲﹏⚲`)


でも楽しかったみたいで
よかった♡


今朝は起きるのが辛いのか
あと5分…あと5分…がなんどもw



なんか起こすのが
可哀想になりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



今日は早寝させようo(^_-)O



明日はお弁当なににしよっかな~


good-by♬