パッケージが、かわいく面白かったので購入してみました(*^^*)
作って食べてみたら、面白い食感を味わうことが、できました☆

皆さんも興味が湧きましたら、是非、お試しあれーーーー(>.<)y-~


Android携帯からの投稿
こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日は日本代表、接戦の結果、見事に勝利をおさめることが出来ましたね(* ̄Oノ ̄*)

見ていてハラハラしましたが、最後にエバタ選手がスパイクをストレートに打ち込んで
くれた時には全てが吹き飛ばされて、歓喜に変わっていました。

やはりスポーツは良いですね。
見ている方も感動したり、喜んだり、悔しがったりと選手と共にその空間を
共有することが出来る、素晴らしいことだと改めて思いました。

次はアメリカ戦ですが、最後の力を振り絞り、全力でチャレンジして頂き、勝利を掴んで頂きたいと
思います。

ペタしてね
初のブログ書き込み、少し緊張・・・

何書こうかな~???

じゃあ最近のニュースへの感想から(^0_0^)

政治や経済にはあまり興味がないので、私の大好きなスポーツから(●^o^●)

今はサッカー、バレーボール、野球、フィギュア・・・など様々なスポーツが行われていますが、
本日はバレーボールについて触れたいと思います。

現在、女子のバレーボールがTVで行われていますが、もっともっと頑張って欲しいです(*^_^*)

やはり次のワールドカップというステージに進んで欲しいし、日本中を少しでも喜びの気持ちへと変えて
いき、希望を与えて欲しいからです。そういった面で、「スポーツ」というものは様々なもの、事を言葉や形に変えて発進するだけでなく、見えない形でも人々の心へと届けることの出来る素晴らしいものだと感じました。

すみません・・・少し感情が(#^.^#)

とりあえずは女子の日本代表は次の「ドイツ」に勝って頂き、現在3位の中国を抜き、3位に浮上して
次の出場権を少しでも近づけて欲しいです!!!!!!!


なので、頑張れ、日本(=⌒▽⌒=)

ペタしてね