ブログやるよー


気が向いたらこーしんて感じひらめき電球



最近やる気がでなくてまじやばいしょぼん

学校行くのもめんどい。

まじ末期だわ!笑

なーんにもしたくないし
なーんにも考えたくない

就職のことも考えたくない!

将来どうなるのかねー

もうほんとやる気出ないー

どうしたらいいのだろーか。笑

これ最近の悩み。

軽く鬱みたいだよね。笑


ずっと家にいたい笑