またまたブログやるよー気が向いたらこーしんて感じ最近やる気がでなくてまじやばい学校行くのもめんどい。まじ末期だわ!笑なーんにもしたくないしなーんにも考えたくない就職のことも考えたくない!将来どうなるのかねーもうほんとやる気出ないーどうしたらいいのだろーか。笑これ最近の悩み。軽く鬱みたいだよね。笑ずっと家にいたい笑