洗濯物は、断然、外干し派!
 
だったけど、今年の冬から冬限定で部屋干し派になりました。

{36AB10CB-B16A-4F8F-A2C5-53185964DF63}

夜に、一回洗濯機を回し、朝に二回くらい回すのがお決まりパターン。

だから、一日中、リビングはこんな状態。

朝ごはんの前と、仕事から帰って来たときに洗濯物をたたむので

ご飯は食べれるし、宿題の邪魔にはなりません。笑

犬が年末から下痢が続いていて、原因がわからず

冷えが原因かもしれなくて、犬用ヒーターとエアコンを

一日中つけっぱなしにしています。

なので、乾燥が気になり、部屋干しを試してみたら

かなり楽なことに気づきました!

エアコンを消しているときは、外干しですけど。