猫ちゃんが教えてくれたボクシング講座! | パール ビューティ☆ブログ

猫ちゃんが教えてくれたボクシング講座!


 こんばんは


健康と美容のサポート


特許商品のグリーンメディカル  グリーンです。



今宵もボクシングネタです!


ボクシングマンガ 「あしたのジョー」


大好きなんです!


矢吹丈のクロスカウンターに憧れました


子供ながらにマネをした記憶があります


しかし・・・


矢吹丈のクロスカウンターはマンガの世界であって


実際には無理なんです(汗)


クロスカウンターとは?


相手のストレートパンチを避け


フック系パンチを顔面に叩きこむパンチです。


相手のストレートを避けなければ無理なんです


避けなければ あたりますよ。


その証拠をお見せします!!!


仲間のペット屋さんが撮った決定的瞬間です


ほんとにお見事の写真ですよ。


(ペットショップ フレンズ 提供)

 
パール ビューティ☆ブログ

右の猫ちゃん スピード・タイミングが素晴らしい


右ストレート  炸裂!!!


左の猫ちゃん そのストレートを避けないと


左フック あたりませんよ!!!


この画像の通り


相打ちのクロスカンターは無理なんです。


ちなみに左棚にいる犬ちゃんは観戦者です(笑)


この試合の結果はどうなったか?


カウンター狙いも不発 シマシマ猫ちゃんの手数が凄い


茶色猫ちゃんイライライラ~!!!


「 がぶっ! 」 噛み付き行為で反則負けだったようです。


茶色の猫ちゃんの名前を聞いたところ 「えび」


改名を頼んでおきました!!!


も・ち・ろ・ん! 「 タイソン 」



今宵も有難うございました。