゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚━─━─━─━─━─・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
皆様すっかりご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。
これからも更新して参ります。お付き合いくださいませ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚━─━─━─━─━─・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2008-06-07
しっとり雨の季節には… と前回の更新でしたが、1年5ヶ月も更新ご無沙汰してしまいました。
頑張って更新して行きます。宜しくお願い致します。

いつの時代も左右されない癒しの音楽MASAYAメロディーズ。
Greenmediaでも沢山の方々に、愛され続けています。

Poesy 以来、リリースをしていないMASAYA。
最近ではプロデュース業に専念しており、
自身の作品発表の他に、コンサートなどもなく、
寂しさも感じていたのですが、
プロデュースしていたアーティストが、病いに倒れ急遽代わりに
コンサート出演となったそうです。
その様子をYouTubeにてUPされていました。




お気に入り動画はこちらです。右下矢印
最後に発表したPoesyの中に収録されている"雨の中のあの日の僕"を歌っています。
「雨の中のあの日の僕」収録 「Poesy」はこちらのページにて販売してます。



これ程までに美しい調べがあるのだろうか…。
“そこは、夢を見る人が、情熱的に感じているからこそ、夢が現実へと変容する場所だ。
これらの歌は、過去の生が終わる瞬間に、同時に新しい生が開ける時を表現するものだ。
とはアレンジャーのデレック氏の言葉。
とくにこのアルバムはゆったりとしたメロディーに深みのある楽曲が収録されています。

秋から冬へと移ろいゆく季節におすすめの楽曲集です。

Youtubeを拝見して…ボーカリストとしても成長しているように思えます。
次期作品に期待です。

癒しの音楽CD Greenmedia

恥ずかしながらmixiはじめました。
店長プロフィールはこちら mixiユーザー様はお気軽にマイミク申請お願いします。m(_ _ )m