そしてそして、皆が髪を切り終わり私と合流して向かったのが丸冨水産さん!!


greenmedalさんのブログ-D1000306.jpg




並ばなくては入れなくて。

でも並んでる間、飲んでも良くて(^(エ)^)


並びながら飲み始めました♪♪
greenmedalさんのブログ-D1000308.jpg



でもコージさんが、途中退席(>_<。)(実は破傷風の注射を打ったばかりで調子が悪かったそうです(泣))





で、程なく二階テラス席に入る事が出来ました。
greenmedalさんのブログ-D1000310.jpg


だけど、メッサ暑くて(^-^;

だけど、美味しくて(≧ω≦)



残念ながら(頼む機会を逃してしまい)人気の『丸冨盛り』は食べれなかったのですが 頼んだどれもが 美味しかったです( ´艸`)



また行きたいとこですだ☆