今日は久々にYしゃんと みずいらずで呑みに行ってきました(´ー`)





今日は急遽、私からYしゃんに


『呑みに行かない??!』


って誘ってYしゃんからOK♪

テンキュ(^・^)v






仕事を終え、職場から新橋~有楽町へ歩き、有楽町ガード下のドイツ料理屋さんへ



乾杯はドイツビール



その後、ソーセージとドイツパン盛り合わせとトマトベースのズッパ(具だくさんスープをドイツではズッパと言うそうです)

greenmedalさんのブログ-D1000023.jpg



greenmedalさんのブログ-D1000021.jpg




そして、ドイツの辛口白ワインを完飲し



ほどなく、お店を後にしました。



可もなく付加もなくな お店でした。



そして2軒目へ≡≡≡ヘ(*--)ノ