お台場→ビックサイト≪冬スポ≫の お買い物を終え、








ビッグサイト発 17:37、バスで門前仲町へ→→→ バス










門仲:18:00着。













Yしゃんは、19:00からバイトだったのですが 










『今日、買い物に付き合ってくれたから、一杯 奢るよ!』







なんて言ってくれて、Yしゃんの知り合いのオーナーさんが経営しているレストランbarへ★

















そこで、Yしゃんに生ビール★♪






オーナーさんに サンドウィッチ★★♪









ご馳走になってしまいました~( ̄▽+ ̄*)




















メッサ美味しい このサンドウィッチ、実はランチしか出してらっしゃらないものなのらしいのですが







さすが、“オーナー” !! だけに、ランチメニューも ディナーtimeに オーダー出来ちゃう みたいな (´0ノ`*)





(写メ撮ったのに、削除してしまって(泣))
















ビーフがベースでしっかり味。で、ジャーマンポテト?が入って(ミニスープ付き♪私が戴いたのは、ほうれん草?のポタージュのようでした)





ムチャクチャ うっまーいо(ж>▽<)y ☆














私は“オーナー”ではないので、ランチtimeに また お邪魔して 頂きたいと思いまつ心







皆様も是非!

(門前仲町の赤鳥居の向かいのデイリーヤマザキ(コンビニ)の左脇の通りを10mほど行った左側の建物2Fです)







店名が今 分からないので、申し訳ありません。



ですが、そのサンドウィッチはお勧めです!! 























して。









今日は、 『Yしゃんの お買い物の 付き添い』












と言う 一日のはずだったのですが。。。。。。















自分。 買い物しちゃいました(汗)













adidasで、パーカーとTシャツ★


greenmedalさんのブログ-D1000006.jpg











冬saleでプライスオフだったので、つい。 。。。。。






スノボ用です(●´ω`●)ゞ









今年は、ウェアも買ってしまったのですが 今度upしますので


見てやってくださいまし(;^ω^A



(先月 『デーハー(派手でつ…)』 をコンセプトにうり吉 お見立てで購入しました!! )



















12日、24日、29日にスノボに行く予定ラブ (24日は、休みを貰えるかビミョーでつ…泣)














さて。






明日は お仕事なので そろそろ 就寝~★










今日も、みなさま お疲れ様でした。
















お休みなさいませぇ~(θωθ)/~