今日は、Yしゃんの お買い物の付き添いで お台場に向かってます≡≡≡ヘ(*--)ノ





久しぶりに都バスに乗りました。


greenmedalさんのブログ-D1000019.jpg




今ってSuicaやPASMOで、バスに乗れるんですね~(*^.^*)

停留所でバス待ちしている時に時刻表に


『紙の定期等を お持ちの方はSuicaやPASMOを機会に近づけないで下さい。料金が引かれます』


って書いてあって、Suicaでも乗れるのかな?!
って、Suicaと200円 両方を用意して半信半疑で待ってました(´ー`)



バスの運転手さんにSuicaをかざして見せ、目線で(使えますか?)って尋ねたら

運転手さん笑って

『使えますよw』


って言ってくれました。





優しい運転手さんで良かった(*^_^*)



さて、台場まで40分~!!

乗り過ごすのが怖いけど睡魔が私を誘うので仮眠タイム(p_-)



では、また~(*^-^)ノ