今日も、ラストまで お仕事、頑張りました(・.・;)




表題の『ついつい…』は
お仕事頑張った。では無く~(^-^;












ついつい、仕事帰りに Yしゃんと《お疲れ乾杯》して しまったのでした(*´д`*)





今日は、モンテローザ系列の

greenmedalさんのブログ-D1000018.jpg




kocoro*yaさん


greenmedalさんのブログ-D1000017.jpg



乾杯ビール
greenmedalさんのブログ-D1000015.jpg



ジョッキ凍らせ~の冷え冷えビールでした(^o^)

旨いよ ね~↑





ビールを終え



◆ パルミジャーノのリゾット

◆ 渡り蟹の唐揚げ
◆ アボカドの刺身



そして
白ワイン*ボトル



以上を召しまして、帰り道の途中です(^-^;







Yしゃんは明日 休みで、私は仕事で。








次に行きたい気持ちを抑え?!………………


後少しで、帰り着きます(´ー`)



今日も1日お疲れさまでした。
それでは~お休みなさいませ(*^-^)ノ