仕事を終え、職場から新橋駅へ帰る途中。



なーんか、消防車がメチャクチャ たくさん停まってる。


何事?!


気になって やっぱり つい写メ(;^ω^A






greenmedalさんのブログ-20081227201311.jpg




翌日聞いたら、焼肉屋さんの肉を焼く機械から出火して


そこら中から 消防車が集まってきたとの事。




以前、その焼肉屋さんで 食事したことがあったので ( ̄_ ̄ i)タラーii


食べに行った日じゃなくて良かったと 胸をなでおろしました(苦笑)




その話もYしゃんの部署の人が たまたま その日、そのお店で 食事をしていて


コースの一番メインの お肉を食べようとしていた まさにその時のはなしだったらしく


また、ビックリ((゚m゚;)



世の中、何があるか分かりませんな~



皆様もくれぐれも 火事に遭遇しませんように★