北海道のお土産として やっとGetしてきて



会社へのお土産にしようとして、社内の冷蔵庫に数時間 保管しておいた間に



盗難にあってしまった “花畑牧場生キャラメル”






『あ~ぁ。。。メッサ凹むわぁ~』







って言ったら 一個譲ってくれるって事になって!о(ж>▽<)y ☆アリガトォ~!!








譲ってもらったので、今日は配るぞ!って





今度は中身が分からないようスーパー袋に入れて、社内冷蔵庫へと。




扉を開けると、冷蔵庫の下の隅に、なんと。








無くなったはずの “花畑牧場生キャラメル”









え~!!無くなったと思ってたのに、見間違えた?!



と思って手にとって見ると、封が開けられてた。









あ``いてる。。。





中身を見ると、一個減ってる。



って言うか、一個しか減ってない。。



なんか、切なくなってしまった。。





greenmedalさんのブログ-20081228224548.jpg





無くなったのなら、戻ってきてくれるなよぉ~。



切なくなってしまったじゃないか~(´・ω・`)








食べるのもなんか、なぁ。



自分のだと思うけど、自分のじゃない気がしてなぁ。







そのことを仲良くしてもらってる人に言ったら、『全然平気。いいじゃん、いただきま~す!』って。




明日、その人が出勤してくるか、心配です。。(´_`。)