さて、13時にゲレンデを後にし、宿に戻り



温泉につかって 疲れを取り。



帰り支度をして、集合場所へ向かいました。








集合場所への道のり…






宿は坂の途中にあって 帰りは上り坂。



2日間のライディングや暴飲暴食で疲れた体にはめちゃくちゃ堪えました。




途中で、荷物なんかいらないっ(/TДT)/  って思えちゃうほど。



だけど、そんな事 できる訳も無く。



しこたま辛かった(T▽T;)








集合場所へ荷物を置き、お土産探しへ。






◆ まるせいのバターサンド

◆ 白い恋人

◆ とうきびチョコ                        計 5種 Get!!

◆ ばかうけ(北海道限定うに味)

◆ ハイチュウ北海道ミルク








だけど、お目当ての花畑牧場生キャラメルは無く。



トボトボと集合場所へ再び戻りました。








出発時間10分前くらいに集合場所に戻り、




バスを待つこと5分経過。

未だ来ない…





10分経過。

未だ来ない…






バス会社の人も焦っている感じだし、

大丈夫かな(((( ;°Д°))))






15分が経過しようとしたそのとき!




やっと来た~( ̄▽ ̄)=3






でも。

遅れた分、空港でカニや花畑牧場生キャラメルを探す時間がぁぁヽ(`Д´)ノ





しかし、そんなこと言っているより先に早く乗り込んで空港まで行ってもらわなくては



東京に帰れない!!



そそくさと、バスへ乗り込んだのでした。







空港までの3時間、殆どzzzスリープ状態。




途中で、トイレ休憩で道の駅に寄りました。


そこで、軽い軽食を買いバスに戻りました。



そろそろ、バスも出発の時間。




だけど、隣のブースに座っていた外国人さんが乗ってこない。




乗り遅れたのでは?




しかし、運転手さんは人数を数えていたし 間違いは無いと。



ここで降りる予定だったのだと。



腑に落ちないながらも、そう思い…






そして、バスは出発し、我々もまたzzzスリープ。






ぱっと、目が覚めて空港の近くだぁ~。って思っていたら



前方で運転手さんが誰かと無線?で話している声が。





どうやら、あの外国人さん 道の駅で乗り遅れていたみたいなような話っぽいんだけどよく聞こえない。



あの時、『私が乗ってきていない人が居るかも知れません』


言っていたら。。




あの、外国人さんが無事 帰りつきますように((>д<))







とか、思っていたんだけど実は我々も出発時間ギリに近い到着時間。





慌ただしく、空港内へ!




空港に入ったら、目の前にカニの水槽がいっぱい!!



メッサ食べたい~ヾ(@^(∞)^@)ノ



そのまま、カニを物色してGet!!と行きたかったけど




カニより花畑生キャラメルや~!!




と空港内を探しまくり始めました。



と、前方に行列らしきものが。





あった!!




そのまま、その列の後ろに並び、



案の定、花畑牧場生キャラメルの列でした♪




販売時間最終で、人は少なくて10分くらいしか並ばなかったけど 物も少なかった。




ようやく、プレーン3個を購入!




良かった!良かった!! ( ̄▽+ ̄*)






さて、お次はカニを~♪



だけど、もう出発時間に間もないって事で、カニは断念( p_q)




北海道来たのにカニを食べずに帰る。カニのお土産も無し。



唯一の心残りとなりました。。o(TωT )


次は絶対、食べちゃるぞぉ~!!






搭乗手続きを済ませ、飛行機へ乗り込み、




一路、東京へ!








adios! 北海道~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





また、絶対来るからね~