さてさて。

スキー場にはAM 7:30に着きました。
行きの高速で すでに今年の雪の少なさを実感。(ノ◇≦。)

例年だと、この時期は雪がたくさん降っていて ゲレンデの駐車場も
この時間はいっぱいで入るのも大変なのに、すかすか。

案の定、山麓のコースは滑れないらしく ロープウェイの後にバスに乗ることに。
バスに乗り、ゲレンデに着いて 雪の無さに切なくなくなりました。


しかーし!!気持ちを切り替え、リフトに乗って山頂へ!
滑り始めたのだけど、アイスバーンでトホホ。
一回こけたら おしりがっ!
『イターイ(iДi)』
めちゃくちゃ、痛くてへっぴり腰に。
だけど、師匠たちは こけたりしないので じゃんじゃん進んでいっちゃうんです。

こうなったら、しゃーない。開き直り。
がんばりました、私。だけど、へっぴりは直らず。。。
『帰りたひ…』
なーんて。思ってました。




そんなこんなで、頑張って滑ってたらですね~。
雪!降ってきてくれました!
こうなったら 話は別♪♪


午前中で帰る!って思ってたのに、結局リフト終了時刻近くまで
滑ってきたのでした(*^▽^*)




さーて、来週は北海道だぁ~♪о(ж>▽<)y ☆
おかこうブログ-20081218135734.jpg