成り行きで、うり吉の部署の飲み会に参加することになって、お邪魔してきました(・∀・)


《五大陸》 チェーン居酒屋ですね。








greenmedalさんのブログ-20081217184318.jpg




実は、この飲み会 大分前から予定されていたらしいのだが、お店の予約とかしてなくて

忘年会シーズンのこの時期に、8名もの席を すぐに確保できるわけもなく…。

18:30と早い時間だったにもかかわらず、30分近く歩き回り、

やっと、入店できました。


飛入りで お邪魔することになったので、初めは どうじようかと思ったけど

とても、楽しい お酒を飲むことができ、良かったです。









だ、け、ど。


実は、この日は22:30に家にお迎えが来る事になっていて。









そうです、今シーズン初のスノーボード♪о(ж>▽<)y ☆

3:1の前泊ボード!!



呑み助の自分が、1時間半で お暇することが出来たのも

(おまけに、乾杯ビールの後は、ウーロンハイと称してウーロン茶呑んでました…ありえん!)

スノーボードだからこそ!


2次会へ行くことなく、家へ急ぎ帰ったのでした。

わが人生初に近い2次会無し飲み会でしたw