4/14(火)の記録 | TOEIC900への地道で地味な記録部屋

TOEIC900への地道で地味な記録部屋

TOEIC900への英語学習の記録をつけているBlogです。

ダイアローグ1200 0.5H


DS「FOREST」0.5H


「Robinson Crusoe」Reading 2H


「FRY ME TO THE MOON」Listening 0.5H 35回終了




通算 31H

連続日数 22日




Readingを初めてやってみたが、とてもおもしろかった。


もともと読書が好きで、読みだすと止まらないたちなので


今回も気付けば、読み終えてしまった。


勉強というか、完全にストーリー展開にはまり、わくわくしながら読んでました。


OXFORDのStage2なので、まだまだ難しい単語や表現がでてこないが、いつかペーパーバックにも挑戦してみたいと思わせるほどおもしろかった。



ネックは、本が薄いわりに、結構値段がお高いこと。¥620ぐらいしたかな、それを約2Hで読めてしまうのでちょっと、ランニングコストがかかる。


図書館にでも置いてないか、週末にでも見にいってこよう