OLです。

2日の夜に体調が急に悪化し、嘔吐、発熱。

【3日】
翌朝に発熱外来を電話で聞いたところ、どこも混んでいて3〜4時間は覚悟しといてくださいと言われ絶望。


しんどすぎて車内にせよ待てないと。


まずトイレ近くないとキツくて。

この時点で熱38℃で嘔吐する可能性あり。


まず最初の予定では3日の朝に東京に帰り、4日から仕事の予定だったのを無理だと判断し、会社に連絡しお休み頂き3日は病院も無理だったので諦め、一日寝込んで様子見ましたが微熱が治らず。


【4日】
とりあえず東京に帰らないといけないため18時過ぎの新幹線の予約取り乗りましたが、げっそり。
朝から風呂入って強引に汗かいて微熱を下げて身なり整えて乗り込んだんですが、やばかったです。

夕方から下痢を発症。

嘔吐、下痢の状態で乗ったので正直椅子に座ってられずほぼデッキで座り込んでる状態でした。

しかも、のぞみが全指定席で混み合ってたので匂いが無理なのと私がトイレを往復してるので怪訝そうな目で見られたのがキツかったです。


特に名古屋〜新横浜間は止まらないので地獄でしたね。

無事に家まで辿り着きましたので良かったですが、高校生の食中毒以来のしんどさでした。


幸い(?)だったのが実家にいたことです。
ポカリやストーブなど設備環境が整っていたので良かったです。
親に感謝です。。。。


皆様も風邪にお気をつけください。