OLです。

最近チリトマトヌードルにハマってます。
(職場で流行っていて無性に食べたくなって)

普通に食べるのではなくチーズ入れたりアレンジ?ちょい足し?が好きでしています!


今は定番なんですが本当にお腹空いたときはBIGいけそうです。笑


で、色々調べてるとアレンジレシピがでてくる、でてくる笑


残ったスープに冷飯入れてリゾット風とか。
(☝︎実践して美味しかった)

個人的にはチーズと温玉と胡椒追加が好きです。

牛乳もいけるみたいなんですけど、勇気がなく、、、、


結構先入観が勝る性格なのでマクドナルドのナゲットソースのマスタードも食べるまではすごく辛いと思ってましたが実はそんなにで今は毎回選ぶレギュラー入りしてます。


なので牛乳も、もしかしたら、、、???とか思っています。
これで微妙だったときトラウマ🐅🐎


では。