OLです。


もうすぐ1ヶ月です。
働きだして。


これまでは服でしたが今回は靴関係に就職しました。


まぁ正直しんどいです。


服ってコーディネート組んで売れると金額あがります。
でも靴って一人で何足も買わないんですよね。


そのなんて言えばいいんですかね、難しいんですけど。


私はズボンを見に来て下さった方に似合いそうなトップスを合わせて紹介します。
すると一緒に買ってくれることがあります。

嬉しいです。
こういうときにやりがいを感じます。


靴ってそこが難しいんですよね。
接客はもちろんなんですけど、それ以外のやりがいを求めてしまって今模索中です。


また働き方もそうです。
服だとセット組んで一人の方がアウター、トップス、パンツ購入されたとすると一点だけの購入よりも売り上げ伸びるので後半楽なんですよね、、

これはあまり良くない考えですけど。


一人一点より一人3点4点のほうが数字も取れるし、その分接客は濃くなりますが、やりがいを感じれます。

靴ってそれがあまりないなぁ〜っていうのが正直なところです。


これからですかね〜



ドロン