OLです。

入社して3週間ほど経ちました。
まだまだ慣れないですが頑張ってます。

先日本社でマネージャーや幹部の方々のミーティングがあり様子を店舗のグループLINEで共有して下さったんですが、衝撃的な場面をみて爆死。

ホテルの会場を貸し切ってされてたみたいなんですが、大きいモニターに私の顔面ドアップとプロフィール貼りだされ上司が説明している場面でして、、、


イメージとしてはドラマで犯人のプロフィールを警察が会議室で共有する感じです!


見た瞬間、飲んでたお茶吹いてしまい目見開きましたね。

新卒ならまだしも中途でこんな大きく取り上げられることがなかったので、えっ!!!!???と思い驚きました。

まぁ顔を覚えていただけたら幸いです。


ユニークな会社だ、、、、


ただ知らないままプロフィール提出してたので、知っていたらもっとちゃんと書いたのに!


本日も良い一日を